面会についてのご案内
2025.02.10お知らせ
① 面会は、平日1 4 時~1 6 時、予約制となります。
面会のご予約は、電話または受付にてお申し出ください。
土日・祝日の面会は原則禁止ですが、ご希望の方はスタッフへご相談ください。
② 居住地や患者さまとのご関係や、年齢による面会の制限はありません。
③ 1 回の面会人数は2 人までとさせていただきます。
複数人での面会を希望される場合は、面会時間内で交代してください。
面会が重なる場合は、距離を置いて面会をしてください。
④ 1 回の面会時間は1 0~1 5 分以内です。
安心して面会を継続させていたたくためにも、みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、周囲の感染状況に応じて臨時の制限を設ける場合がございますのでご容赦ください。